ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

コミックエッセイ・今までの作品のごあんない

f:id:kikuikenat:20211018174408j:plain

今回は、今まで制作したコミックエッセイをまとめているところ、冊子化しているものをまとめてみましたよ。

おみやげお菓子のシリーズや、アンテナショップ巡り、その他暮らしのエッセイマンガなどがあります。

過去の作品のストックがだいぶたまってきているので、よかったら読んでみてねー!

 

ブログ

コミックエッセイ(まんが) カテゴリーの記事一覧 - ナットのイラストの日々
>まんがを集めたカテゴリーです。ご当地ネタや、日々のことが多いです。

食べてみよう!おみやげお菓子 カテゴリーの記事一覧 - ナットのイラストの日々
>ご当地ネタのうち、各地のお菓子を入手して食べた時のまんがを集めています。

 

note(コミック作品をまとめています)

キクイケナット l コミックエッセイ・イラスト|note

 

おみやげお菓子シリーズ(印刷版)

1巻 おみやげお菓子の冊子ができました! - ナットのイラストの日々

2巻 おみやげお菓子の冊子第2弾ができました - ナットのイラストの日々

3巻 おみやげお菓子の冊子第3弾! - ナットのイラストの日々

4巻 おみやげお菓子の冊子 4巻 ご紹介 - ナットのイラストの日々

5巻 おみやげお菓子の冊子 5巻 通販はじめました - ナットのイラストの日々

 

電子書籍KIndle版)

アンテナショップ冊子の電子版できました - ナットのイラストの日々

ひとりの休日 何しよう? デジタル版できました - ナットのイラストの日々

 

また新しいのが増えたら、更新したいと思いますー。