ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の浜辺(秋だけど)

今日は教室でのイラスト第2弾。 浜辺のイラストです。 色を数色に限定して描くっていうのだったので、 影が青かったり、椅子がすごーくピンクだったりするわけです。 ふだん使わない色を使うと刺激になります。 ***** フジファブリックの「CHRONICLE」…

ひそかに準備中!

最近、ホームページ「スタジオ・ヒコウキ」のトップ画面をちょっと変えてみようかと思って、準備をしています。 といっても、「スロウライフ」のリニューアルの調査なんかも並行してしていたりするし、たいがいこの手の作業は週末にしか手をつけていなくて、…

あの場所の隣に…

今回は通信ですよー。 すこし前の連休の思い出などをつづってみました。 実は葛西に行ったのは、もともと近くにある某有名テーマパークに行くつもりが、 そこがすごーく混んでいて入場できないからだったんですが…。 でも水族園とか、公園とか結構楽しめまし…

徐々にごしょうかい

もう10月に入って、秋ですねー。 イラスト教室に通い始めて早いものでもう8ヶ月になりました。 最初は通うだけで精一杯だったけど、だんだんペースもつかめてきたかな。 あとは練習あるのみです…! これから時々描いた絵をのっけようと思います[E:happy01] …