ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2011年も暮れてゆく

あっという間に2011年も終わりなんですねー。 なんか昨日くらいまで年末って感じがせず、なんとも妙な感じ。 ホームページの画像の件も、いろいろ試しているけどまだ解決には至らず…あの手の答えを探して試行錯誤〜うまくいかないってのはしんどいね (^^;) …

ホームページリニューアル…しかし

そういうわけで昨日ホームページをリニューアルしました! ちなみにタイトルは「スタジオ・ヒコウキ」から「ひこうきぐも」に変えてます。 (URLは変更ないですー) リニューアル自体はできたんですが、 ギャラリーの画像表示がまだうまく行っていなくて。 …

うおーやっと!!

やっと…っていってもまだ完成ではないのだけど…。 ここ数日新しいホームページのギャラリーを作ろうと 試行錯誤しまくってたのですが、やっとテストが成功したのでした。 これで残りを量産すればよし。 やっとリニューアルのめどがたってきたかも。 詳しくは…

寒いなぁ〜

温度下がったりあがったりがしばらく続いてたけど、 ここんとこ冬らしくなってますね。 東京は明日ちょっとあたたかいみたいだけど! あ、旧アドレスは先日無事(?)閉鎖いたしました。 これでやっと引っ越しも完了ですな。(引っ越し期間長すぎだけど!) …

12月って

12月って、日にちが過ぎるのが早くてせわしない気がするなー。 11月30日なんか、それを思って早くもそわそわしてしまった。 こういう小心者なとこ、なかなかなおらないんだよな〜。 イラストは先月描いたやつ。 洋服の質感がテーマだったんだけど、デニムの…

【お知らせ】旧アドレスの公開を終了します

今日はお知らせですー。 当ブログを今のアドレスに引っ越してだいぶ経ちましたが、 いよいよというかやっとというか 画像の引っ越し作業も終わりまして、 近々旧アドレスの方の公開を終了することにしました。 ちなみに過去の記事はすべてこちらに引っ越して…