ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

2011年も暮れてゆく

あっという間に2011年も終わりなんですねー。
なんか昨日くらいまで年末って感じがせず、なんとも妙な感じ。

ホームページの画像の件も、いろいろ試しているけどまだ解決には至らず…あの手の答えを探して試行錯誤〜うまくいかないってのはしんどいね (^^;)
うまくいけば、しんどかったこともチャラにできるかもしれないけど。

*****

いろんなことがあった1年ですが、
果たして私は(イラスト的に)前に進めたのかな!?
進めてることを信じて、来年もこつこつとやって行こうと思います。

来年も当ブログをよろしゅう〜( ^ ^ )ノ