ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

リニューアルじわじわ進行中

あれから少しづつホームページのリニューアル作業をしています。 トップとプロフィールはだいぶできてきました。 あとギャラリーができたらいよいよ公開しようかと思ってます。 できれば年内には公開したいけど、果たしてどうなるやら!? とりあえず、作業画…

はげましの素

こないだ、たかぎなおこさんの本の話をすることがあって、 ふと思いたったので今回は本の話をば。 私はちょいちょいイラストエッセイ本を読むのですが、 (なので自分でもブログに絵日記のせたりするのが好きなのです) その中でも前から繰り返し読んでるの…

気が散っちゃってね

今日は寒かったなー思わず冬用コート着てしまった。 …こんなんで冬をこせるのでしょうか。 作業は相変わらず水面下でやっている(でもちょっとずつ)のだけど、 先週資料用に買ったカフェのスイーツのムック本を まず「おいしそうだなー」と言ってみてしまう…

ちょこちょこと

作業も進んだり立ち止まったりーちまちまやってますよー。 今日は学校で描いた絵をのせておきます。 (…って文章短いね今日) ↑ 抽象がテーマの左側 と いろんなタッチで描く右側(でもほぼ2種類だけどね)