ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

つなわたり…

月曜くらいからまた風邪をひいてしまって、 悪くならないように綱渡りで今週やっております。。 仕事1回半日休みもらえばよかったかも…。 土日出かけるから、それまで体調が持ちますように。 やりかけのイラストをスキャンしたのでのせます。 文字をイラスト…

急に冬っぽい

昨日は冷えたなー。今日も朝と夜は結構さむい。 また風邪ひかないようにしないと〜。 やりかけの絵を少しづつ進めてますー。 下はその様子。

新しいイスにもあこがれる!

ブログでちょいちょい新しい机が欲しいって書いてるけど、 先に買ってしまいました…椅子を。 今までは某インテリアショップで買った、デザインが気に入った椅子だったのですが。 いかんせん固い座り心地で、しばらく座ってると腰が曲がってくるっていう状態…

またまた季節の変わり目!?

やっと秋らしくなってきたなーとか思っていたら、 もはや冬っぽくなってきてるような気が…。 今年は秋らしい感じが薄かったかな。秋、好きなんだけどね(^^;) ここんとこ風邪気味…季節の変わり目に弱いのよね。 イラストはまたPCとアナログ半々のです。 昨日…

またも大ざっぱぶりを…

先週の土曜日、手紙社さんというところで、 イラストレーターの福田利之さんのワークショップがあったので行ってきました。 内容は、コラージュで封筒と便せんを作ろうっていうもの。 材料にかわいい紙がたくさんあって、それを見るだけでも楽しい。 …しかし…