ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

デザインフェスタに出るよー!

今日はお知らせをば。いよいよ2週間後になりました、デザインフェスタに出展します。 デザインフェスタ vol.46(東京ビックサイト)11/11、11/12両日出展しますー。*ブース:C-102(カフェブースに割と近いですw) オリジナルの動物キャラグッズや、コミッ…

白いリスがあらわれた!

絵日記です。先週北海道の大学で白いリスがいた!というニュースを見かけたのでかいてみました。 映像見たらほんとに真っ白だったですw 北海道の大学で「白いリス」目撃 話題に…(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース *****そういえば、デザフェス…

やってしまった。。

こないだの週末、パン屋でお昼を食べようとして、受け取ったばかりのコーヒーを思いっきり落としてしまったのでした。 店員さんがすぐ対応してくれて親切だったなー。コーヒーも代わりのをもらってしまったよ。ありがたやありがたや。 さらにその翌日に、家…

私の本棚から

涼しくなったり、暑くなったりで体がなかなかついていかないキクイケです(^^;) noteで、今月の投稿テーマが「私の本棚から」ってことで私も書いてみましたー。コミックエッセイを色々読んでいる私ですが、今回は自分でもコミック書いてみようと思ったきっか…

急ぎじゃないことは進まないよね

引越しして半年たちました。すぐ使うものは割と早いうちにダンボール箱から出したんですが、急ぎでないものは放置していました(^^;) 日々意外にやることがあったから、そこまで手が回らず。ようやくいろんなことが落ち着いてきたので、重い腰を上げて整理し…