ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

食べてみよう!おみやげお菓子 カエルまんじゅう

先日から描いていた、おみやげお菓子シリーズの新作ができました!今回は愛知県名古屋の「カエルまんじゅう」。ういろうを作っているメーカーさんのお菓子です。今回は珍しく、おとりよせしてみましたよ。 名古屋に旅行に行った時を思い出しながら食べました…

ちょっとおみやげお菓子 辻占福寿草

今日は、おみやげお菓子シリーズの番外編を載せてみます。 「ちょっと食べてみよう。おみやげお菓子」ですー。中におみくじの入ってるお菓子を食べてみましたよ。 ちなみに現物はこんな感じでしたー。3色入ってました。 いやーお菓子は気をつけて食べないと…

1月からのカレンダーです

デザフェスではすでにお配りしていたのですが、来年1月〜4月のカレンダーを作ってました。ので配布いたします! 下のカレンダーの小さな画像をクリック(タップ)するとダウンロードできますので、プリンターで印刷したりして使用してくださいませ( ´ ∇`) ち…

晩秋の果物

急に寒くなって、すぐ風邪ぎみになっている今日この頃。なんか最近は甘酸っぱい果物が無性に食べたくなります。果物がおいしい季節だしなー。(単にビタミン不足なのかもだけど) こないだ富士柿という大きな柿を食べたので、久しぶりに絵日記をば。 冬に近…