ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の締め!

今年も今日で終わり。 というわけで、今年最後の更新です。 いつも12月はあっというまに過ぎていくなー。 イラストでの目標は、今年イラストの依頼をいただけたので、 次の依頼につながるようにやっていく! です。 こういうのって、急にいろいろうまくいけ…

3連休あっという間

3連休も終わって、今年も残すとこあと1週間。 こうしてまた新しい年が来るのか…。 先日、名古屋に行ったと書きましたが、 ちょっとえにっきで感想をかきました。 私、名古屋の喫茶店の「モーニング」にあこがれていて、 行った喫茶店のことを描きました。 コ…

パーティ

今日はイラストができあがったので、のせときます。 子ども達とお兄さんとお姉さんでパーティって風景。 時期柄、クリスマス…といきたいとこだけど、 誕生日パーティのつもりで描きました(笑) ***** 年賀状これから作る方はこちらも本屋でのぞいてい…

年の瀬ですな

今年もあと2週間ちょい。 早すぎるー! 1年をふりかえるにはちょっと早いけど、 今年個人的に大きかったのは、ついにイラストの依頼をいただけたことでしょうか。 これで終わらないように引き続き活動してきたいです。 あ、年賀状これから作る方はこちらも本…

ちょっとひと休み…

ちょっと日付があいたなぁ…。 先週末は名古屋に行ってきました。 …でその後風邪でダウンっていう。 名古屋に行く前も風邪っぽかったからなぁ。。 この週末はさすがにゆっくりしています(^^;) 写真は名古屋城ですー。 日ごろのにっき