ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

なんてこったい!

腰を痛めてしまったのだ…。 しばらく病院行かなきゃいけないのよね。 悪くならないように気をつけなきゃだしね(^^;) 仕方ないとはいえ、なんかくやしいというか やるせないというかって感じですが まぁ、がんばっていこうと思います~。 腰をかばいつつ…

久々にリニューアル!

こんばんはー。 スロウライフにつづいてこちらもリニューアルしてみましたよ。 ひさびさにニューデザインのスキンにしてみました。 今回は自力で、ホームページの模様とおそろいに。ついでなので、ココログのプロフィールページもこれと同じにしてみましたよ…

3連休…

今週末は連休だったんだな。 イラストを2点並行して、2回に分けて色塗ったりしてました。 ほんとは一気にやればいいんだろうけど、小分けにしたくなっちゃう性分です。 後は雑誌の整理とかしてホコリで鼻がかゆくなったりとかしてましたとさ(^^;) 今日のイラ…

いろんな秋

気がつけば10月。 もう秋本番なんだよね。 私はというと、涼しくなったり、ちょっと暑くなったりな気温に体が翻弄されっぱなしです。 今日もがっつり昼寝をしてしまったし(^^;) イラストはコーヒーと砂糖ですな。 ちなみに、私は普段はブラック派ですが…