ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の思い出のひとコマ

あるある絵日記の新作がまだ制作中なので…。 今日はこないだのコミティア用に作った本からご紹介です〜 。 巻末に鎌倉に行った時の事をイラストエッセイに描いたのですが、 その右半分をばー。 ゲストの柴犬さんとともにひこう君が旅していますー(^^)

準備期間中に思うこと

今週はコミティアも終わって、ちょっとゆっくりモード。 今日のあるある絵日記はコミティア準備期間中のひとコマです〜。 時間ないときは部屋の片付けが後回しになってしまう私…。 だんだんたまってくると、罪悪感もたまってくるのでした。 今週末は少し片付…

コミティアに出す新作のこと

明日(11月15日)はいよいよコミティアなのですが、 ようやっと新作の冊子が届きましたー。間に合ってよかった(´∀`) というわけで今回の新作は、 ・コミックエッセイ冊子 (地元とテレビの話&休日のことを書いた話&鎌倉イラストエッセイ) ・はがきサイズ…

お知らせ:11月15日のコミティアに出るよー

Twitterでは一度つぶやいていたのですが、 あと1週間なので、改めてお知らせです〜。 11月15日(日) 、コミティアに出ます! ★ブースNo.「F27b」 ★サークル名「スタジオヒコウキ」 前回まではお友達のブースの一部をお借りしてましたが、 今回はなんと!初の…