ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ネコレクション!

私今日から冬休みです。 今年の冬休みは実家帰ったり、その他予定があるので けっこう慌しい予感…。もうちょっとゆっくりする日を取ってもよかったかな[E:sweat01] そしてホームページ。 予告どおり、クリスマスが終わったのでアップしました! 新コーナー「…

よしよし

前々回書いていたホームページの新しいコーナーが やーっと完成しました。 構想から考えるとだいぶ期間がかかりました[E:sweat01] どっちかというと、ホームページ更新よりブログのネタを書くほうを先にやっちゃうんですよね。 まぁまぁできて良かったよかっ…

さむさむ2

今回は前回の通信の続編です! ついに新しい冬アイテム投入!というお話です。 こんな感じの商品です。暖かいですよ(^^) あったかく冬を乗り切りたいと思いますー。 *もうすぐクリスマス! ただいまクリスマスカードとしおりの素材配布中です(^^) h…

進行中…

こんばんは、だいぶ寒くなってきてますね! 最近になって、長らく手をつけていなかったホームページの 新しいコーナーの制作をしはじめました。 色々やりたいコーナーはあるのですが、今やりやすいのはこれかな、 と思ったとあるコーナーを作ってるとこです…

福田さん

日曜日にイラストレーターの福田利之さんの個展に行ってきました。 福田さんというと、去年あたりまでスピッツのCDジャケットのイラストを描いていた方と言えばわかるでしょうか。 かわいらしくてほんわかしてるけど、それだけじゃない雰囲気がどこかスピッ…