ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

ネコレクション!

私今日から冬休みです。
今年の冬休みは実家帰ったり、その他予定があるので
けっこう慌しい予感…。もうちょっとゆっくりする日を取ってもよかったかな[E:sweat01]

そしてホームページ。 081227.jpg
予告どおり、クリスマスが終わったのでアップしました!

新コーナー「ネコレクション」。

過去のねこのイラストを集めたコーナーです。

イラストはたまに増やそうと思ってますのでそのときはまたここでお知らせしますね。

あとクリスマスの素材ダウンロードしてくれた方がいらっしゃったようで、ありがとうございました!

とってもうれしいです(^^)

しかしながら肝心の「Loft work」(ダウンロードで利用していたサイト)のレスポンスがここ2週間くらい(かな?)とーーっても重くなっていて、まともに見られない状態が続いてる模様。

うーん残念…。

なので、ギャラリーにアップしているイラスト作品も見れないのでちと困っております。
今後他のサイトも利用するとか、自力でギャラリー作るとか考えないといけないかなとか思ってます。

とにかく早く復旧を~!