ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

さんぽはつづくよ第3回(後編)

今日はさんぽ3回目の後編ですー。 実際さんぽしてみて思うんですが、行ってみて思わぬことに気づいたりしたりします。 ちなみに神保町は意外と日曜お休みのお店も結構あったな。 (もちろんやってるところもたくさんあるんだけど) プードルケーキで有名(…

おもむろに作業再開

さんぽみちの後編は次回のせる予定ー。 (まだ描けていないのですよ(^^;)) 今回は久々にホームページの話。 少し前からホームページをリニューアルしようかと思っていて、 いろいろ考えながらも作業自体はあまり進まず…。 …だったのだけど、トップに使うイ…

さんぽはつづくよ第3回(前編)

今週後半は風邪にやられて、ダウンしてしまいました。 なんとか風邪気味くらいでしばらくもちこたえてたんだけど、 ついに本格的なのをもらってしまった感じ。 とにかくだるくて動くのつらいっていうね。 昨日かなり長時間(1日の半分はいってた)寝ていたの…

大変なことに…

昨日はひやっとしました。 ここの画像が表示されてない…と思ったら、 ホームページは表示すらされない状態。 調べてみたら、ホームページのサーバの契約更新の手続きを 怠っていて、止まってしまっていたよう。 慌てて手続きと入金をしました。 ホームページ…

やすみなのでのんびり中

明日は祝日ってことで、連休すな。 今日はまた散歩に行ってきました! 今日はひとりで出かけた割にけっこう歩いた(気がする)から、 万歩計でも持ってたらよかったなーとちょっと思いました。 そのうち買っちゃおうかな。 気分転換のためにも、運動不足を解…

のんびり歩けば

今回はさんぽみちの2回目ですよー。 こないだの3連休に今回はひとりでのんびりさんぽ。 西荻窪ののんびりした雰囲気は歩いて楽しいのよね。 またそのうち行きたいなぁー。 次の週末も3連休だから、どこかさんぽしようかな。 あーでも家の中の用事もしたいし…