ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年をふりかえる

気づいたら今日はおおみそか…2019年も終わりなのかー。 今年はこの1年の活動を振り返ってみようと思います。 *イベント関係5月はデザフェス、11月は文学フリマに出展しました。デザフェスは(ブースの位置の関係もあってなのか)なかなかきびしめな感じでし…

動物記念日のイラスト 1年間たまりました

今年作って配布していたカレンダー。 今年のテーマは動物に関する記念日にしようと思ってイラストを描いていました。12月の分をこないだ(12月12日)に載せてラストとなったのでした。 毎月、自分の描いているキャラと記念部の動物を組み合わせてたのですが…

アンテナショップ+おみやげお菓子 調べたところ (2019.12月版)

今年の3月に続いて、これまでにアンテナショップやおみやげお菓子のコミックエッセイ(まんが)で調べた県を色分けしてみましたー。(今回も「白地図ぬりぬり」さんの地図を利用させていただいています!) 今日現在で、21都道府県調べてました。全都道府県…

文学フリマ終わりました&通販のおしらせ

1週間ほど経ってしまいましたが、文学フリマ無事に終わりました! 過去に1度見に行ったことはあったけど、出店したのは初めてで、どんな感じかなーと楽しみな反面すごい緊張しました。 最初は立ち読みのみの人も多かったけど、しばらくすると買ってくださる…