ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ロゴ登場

ホームページのロゴ ちまちま作ってましたが、やっと出来上がりました。 ページの左上に貼って…っと。 少しずつ完成に近づいてきました。 あとはトップにのせるイラストと、プロフィールの部分。 あとこまごました作業もありますが(^_^;) ***** 昨日はM…

アイコンはり

トップページにアイコンをはりました。 試しに自分のブログをリンクさせたら、ちゃんとつながりました。 よしよし♪ 完成までにまだ作業はけっこうあるからがんばってすすめなくては…。 ***** 今週末はM-1グランプリです。 一体誰が優勝か? どんなネタ…

アイコンづくり

ホームページに使うアイコンのイラストを描いています。 今回はよく私が描いているねこさんがモチーフとなってます。 まだまだやる作業がありますよー。 果たしてお正月までのオープンに間に合うのか・・・。 がんばらなくては! **** 12月、もうすぐTVでは…

ホームページづくりまだまだ続く・・・

スローペースなホームページ制作作業・・・。 いかん、いかんぞこれでは! 秘かに来年のお正月までには本格オープンするのが目標なのですよ。 なんとか今月がんばっていきます! いまはトップのロゴやイラストを考えたり、ラフを書いたり・・・。 果たして間に合う…