ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

近況とおまんじゅう

デザフェスが終わって10日あまり。何日か抜け殻状態とはいいつつ、(イラスト以外の) やらないといけない作業もありあっという間に時間が過ぎてしまったなぁ。 というわけで、まだ次の作品がないので普通の日記です。 おみやげお菓子シリーズをそろそろ次のを…

デザフェスありがとうございました&通販

去る11月11日、デザインフェスタに参加してきました。ご購入してくださった方、見てくれた方、気にかけてくれた皆さんありがとうございました! 毎度ながら出る前は緊張するし、終わったあと数日は抜け殻状態。。 でも自分で描いて作ったものを買ってくれた…

デザフェス vol.48 のおしながき

いよいよ今週末はデザフェスです。いよいよか〜。というわけで今日はおしながきをば。新作や今までの作品を色々持っていきますので、よろしくお願いします( ´ ∇`) 11月のデザフェスのおしらせ - ナットのイラストの日々 会場:東京ビックサイト西館 11月11…

おみやげお菓子の冊子ができました!

こないだ発注したと書いていた、おみやげお菓子シリーズの冊子が届きました。ちゃんと完成してよかった! デザフェスで初出しして、その後minneや架空ストアさんにも出そうかと思っています。約2年ぶりのコミックエッセイ冊子ですので、ご興味のある方はぜひ…