ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

イヤホン買うときの恒例行事

今日は12月31日だけど、絵日記は通常営業ですw 前回イヤホン壊したことを書きましたが、 その後新しいのを買いに行きました。 イヤホンって値段の幅が案外あるんですよね。 で、高級なのを試しに視聴するとホント音がよくてびっくりするのよこれが。 実際に…

断線は突然に。。

数日前、突然イヤホンが断線して片方からしか聞こえなくなりました。。 いつもながらに壊れるときは突然だなぁ。 バックから出し入れを頻繁にするからどうしても1〜2年で壊れてしまう(^^;) ****** イラストのグッズを minne と 架空ストア さんで販売…

外はすごい

教室で描いた絵のせときますー。 雷を描く課題でした。 雷雨の日に家でのんびりー♪ ****** イラストのグッズを minne と 架空ストア さんで販売中ー! ぽち袋、ポストカード、プラバンブローチなど。(プラバン関係はminneのみです) よかったらHPのグ…

変わるとびっくりする

あるある絵日記ですー 昔からおなじみの商品。 パッケージがリニューアルしてびっくりすることありますな。 オロナインのチューブも金属製からポリチューブにいつのまにか 変わってましたよ。 ****** イラストのグッズを minne と 架空ストア さんで販…

布団カバーと格闘

布団カバーの中に、ずれないようにひもが付いてるタイプがあるんだけど、 ひもを結ぶ位置を間違えるといつになっても うまくカバーを付けられなくて苦労します。。 ぐちゃぐちゃになりながらなんとかつけるのでした。 ***** そういや小さいぽち袋ができ…