ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

気づけば年末

もう30日…年内最後の更新でございます。 来年のほぼ日手帳もスタンバイ済み。 今年は福田利之さんのねこの絵のカバーです。 来年もコツコツイラストを描いていきたいです。 では良いお年をーー(^0^) 外が水色、中がピンクの手帳カバーです。 日ごろのにっき

冬だなぁ

今日もけっこう寒いですね。 連休のさいごの日ということで、家でのんびりしとります。 たまってたイラストをホームページにupしたりもしました。 (イラ通とかクリエイターズバンクの方も整理しなきゃなー) あー部屋がまたごっちゃになってるから片付けな…

ふたりで、おうちで

k.m.p. さんの「2人で、おうちで、しごとです。」が 新装版として復活したので買ってみた。 この本、2006年に出た元々のバージョンも持っているんだけど、 大層気に入って何度も読んでいたので、もう一回買ってもいいかなーと。 (追加のページもあったし) …

通販は便利だが難しくもあり

ネット通販便利なので、時々使います。 服も時々買ってみますが、たまに思ったのとサイズ感が違う時が あって難しいですね(^^;) 特にズボンとか靴は同じサイズでも商品によって微妙に大きさが違うので ジャストフィットなやつに当たるとは限らず…。 でも返品…

12月ですか

いよいよ12月ですね。 なんか今年は夏ごろが落ち着かない感じで、 よくわからないうちに冬が来ちゃった感じがしています…。 来年はどんな年になるんでしょうか(はやっ)。 今日はちょっと前に描いたイラストです。 さらに前に描いた花のひつじのやつをまた…