ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

よしよし

前々回書いていたホームページの新しいコーナーが 081223.jpg
やーっと完成しました。

構想から考えるとだいぶ期間がかかりました[E:sweat01]

どっちかというと、ホームページ更新よりブログのネタを書くほうを先にやっちゃうんですよね。

まぁまぁできて良かったよかった。

実際のアップはクリスマスが終わった頃にしようかと
思ってますので、数日後にまた来て見てくださいね(^^)

*****

おととい21日はお笑い好きにとっては年末の風物詩(?)のM-1グランプリでしたね。
今年も手に汗にぎって見ていましたよ。
詳しい感想書こうかとも思ったのですが、やっぱりやめとこう。
ネットで見る限りは、お笑いの好みって色々あるんだなーとちょっと思ったり。
私は某コンビですごく笑いました。

あ、あと笑い飯の西田さんが4位確定したときに

「思ってたんと違うーーーー!!」

って言っていたのがすごくツボでした。

もうすぐお正月ですが、お正月はネタ番組多いですよね。
2009年はどれくらい見れるでしょうか~。
2008年も、あと1週間ですね!