ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

やってしまった。。

f:id:kikuikenat:20171018190706j:plain

こないだの週末、パン屋でお昼を食べようとして、
受け取ったばかりのコーヒーを思いっきり落としてしまったのでした。

店員さんがすぐ対応してくれて親切だったなー。
コーヒーも代わりのをもらってしまったよ。
ありがたやありがたや。

さらにその翌日に、家でお茶や飲み物のコップを
2回倒してまたもやびしゃびしゃに。
なにやってるんだろう。。(その日はショックでもう早く寝ました)

その後は気をつけてるので、飲み物こぼしてないけど、
疲れてたんでしょうか。。気をつけようホント。

 

*****

☆コミックエッセイ冊子とイラストグッズ販売やってます( ´ ∇`)
  minne tetote 架空ストア(委託)

☆まんがのまとめはこちらです~ noteのページ