ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

アンテナショップ+おみやげお菓子 調べたところ (2024.2月版)

時々このブログにものせている、おみやげお菓子シリーズ。

久しぶりにどこの都道府県を調べたか地図にまとめてみました。
前回まとめたのが2020年12月だったので、約3年ぶりだった…だいぶ久しぶりですね。

調べた県をどの冊子にのせているか色分けしています。

これまでに調べたのは、35都道府県。あと残り12府県です!

 

個人的な事情で2年弱ほどこのシリーズを制作できない時期がつづいたのですが、ようやく少しづつ調べたり描いたりできるようになってきました。

ここまできたら全都道府県制覇したいなぁ。
来年くらいまでにどうにかならないかなー。がんばりたいと思います!

 

今までの作品は、下記のリンクから見れますのでよかったら見てみてねー!

kikuikenat.hatenablog.com

最新の作品は京都のお菓子ですーこれもどうぞ!

kikuikenat.hatenablog.com

*****

☆今まで制作したコミックエッセイのまとめです
コミックエッセイ・今までの作品のごあんない - ナットのイラストの日々

☆コミックエッセイ冊子とイラストグッズ販売やってます( ´ ∇`)
minne
BOOTH:匿名配送も利用できます!
架空ストア(委託販売)

ホームページはこちら
 イラストのお仕事のお問い合わせもこちらよりどうぞ!

SNSまとめ
 最近のSNSの状況をまとめました