ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

私の本棚から

涼しくなったり、暑くなったりで体がなかなかついていかないキクイケです(^^;)

noteで、今月の投稿テーマが「私の本棚から」ってことで
私も書いてみましたー。
コミックエッセイを色々読んでいる私ですが、
今回は自分でもコミック書いてみようと思ったきっかけになった
池田暁子さんの作品のことを書きました。

f:id:kikuikenat:20171011204733j:plain

ちなみに今回紹介した本はこちらー(池田さんのHPより)
苦手分野の克服に共感&お役立ちです! 
「1日が見えてラクになる!時間整理術!」
「必要なものがスグに!とり出せる整理術!」
「片づけられない女のための こんどこそ!片づける技術」

 

*****

☆コミックエッセイ冊子とイラストグッズ販売やってます( ´ ∇`)
  minne tetote 架空ストア(委託)

☆まんがのまとめはこちらです~ noteのページ