ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

【お知らせ】旧アドレスの公開を終了します

今日はお知らせですー。

当ブログを今のアドレスに引っ越してだいぶ経ちましたが、
いよいよというかやっとというか
画像の引っ越し作業も終わりまして、
近々旧アドレスの方の公開を終了することにしました。

ちなみに過去の記事はすべてこちらに引っ越してますので
今後も読むことはできます。
…って初期の記事を久々にちら見したけど、
今見ると結構なつたなさでした(汗)そこはご容赦ください…。

思い出ということで、前のアドレスのスクリーンショット
貼ってみたり。ちょっと懐かしい(しみじみ)

111202.jpg