ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

うおーやっと!!

やっと…っていってもまだ完成ではないのだけど…。

ここ数日新しいホームページのギャラリーを作ろうと
試行錯誤しまくってたのですが、やっとテストが成功したのでした。

これで残りを量産すればよし。
やっとリニューアルのめどがたってきたかも。

詳しくは後日気が向いたら書きますが〜。

何日もあまりにできないもんだから、
くじけそうになったけど…あきらめずよかったなぁ。

画面の一部の写真のせてみたけど、まだこれから体裁は整えます。

ついうれしくて記事を書いてしまいました (^^)


111221.png