ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

あの場所の隣に…

今回は通信ですよー。

すこし前の連休の思い出などをつづってみました。


091017.jpg

実は葛西に行ったのは、もともと近くにある某有名テーマパークに行くつもりが、
そこがすごーく混んでいて入場できないからだったんですが…。

でも水族園とか、公園とか結構楽しめました。

外でお昼を食べたのも気持ちよかったなー。

こういう公園さんぽもいいものですね♪

*****

最近はテレビも秋の特番シーズンですね。
でも見たいのがあまりないか、あってもすごーく時間が長くて見るのがしんどいです(^^;)

途中まで見てみるのやめてしまうのもザラです。

去年の通信に書いた悩みは今年も続いていたよ…。

どうにかならないのかな~。