ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

おみやげお菓子の冊子第2弾ができました

f:id:kikuikenat:20190511172729j:plain

ついに完成しました…おみやげお菓子シリーズの冊子第2弾を作りましたよ!

現在、下記の通販でも販売中です!
minne 架空ストア(委託) BOOTH


********

食べてみよう!おみやげお菓子②〜中部・関西編〜
全32ページ(表紙含む)全ページカラー

◉カエルまんじゅう(愛知県) ◉くるみやまびこ(長野県)
◉起上もなか・花うさぎ(石川県) ◉からすみ(岐阜県
◉神鹿物語・吉野本葛餅(奈良県
◉番外編〜どんなお菓子だ? オオグソクムシせんべい(静岡県
「ちょっと食べてみよう。おみやげお菓子」も2本収録しています。
(名古屋かるた ういろう(愛知県)/辻占福寿草(石川県))

********

 

今回は中部・関西地方のおみやげお菓子を取り上げてます。
オオグソクムシのお菓子についての書き下ろしもあるよ!

このシリーズをかきはじめて1年ちょっとたちますが、
いろんな地域があれば、いろんなおみやげお菓子がある…ということで、
おみやげお菓子の幅の広さを感じている今日この頃。
気力が続く?間はもうしばらく続けてみたいと思います。

冊子は、デザフェスで初出ししてその後通販する予定ですー。

デザフェスはあと、動物キャラクターのステッカーとポストカードの新作を
準備しているので、間に合えばまたブログで紹介したいと思います。

デザフェスまであと1週間ー!

 

2019.6.8 追記:冊子の内容画像を作りましたー

f:id:kikuikenat:20190608185951j:plain

 

***** 

☆ 5月デザフェス出展します! 5月19日(日)のみ。ブース:E-199 です。

おみやげお菓子シリーズまとめ本作りました!

☆ 5月~8月のカレンダーです。よかったらどうぞー!
 5月からのカレンダーです! - ナットのイラストの日々

☆コミックエッセイ冊子とイラストグッズ販売やってます( ´ ∇`)
  minne 架空ストア(委託) BOOTH

☆まんがのまとめはこちらです~ noteのページ

Twitterはこちら ☆Instagramはこちら