ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

アンテナショップ冊子の電子版できました

f:id:kikuikenat:20210310180120j:plain

イラストの「電子の版!! 」は何年か前の某経済新聞のCM風です…。

以前から制作を告知していた、アンテナショップ冊子の電子版(Kindle版)がついにできあがりました!冬の間に間に合ってよかった…!

 

東京で全国のおいしいものを食べてみよう!(コミックエッセイ)
〜アンテナショップetcで旅気分〜

販売ページはこちらから!

f:id:kikuikenat:20210310180843j:plain

この冊子は、おみやげお菓子シリーズの前身となるものでして、都内のアンテナショップなどに行って各地のおいしいものを食べてみよう!という内容です。

まんがの内容は紙版と同じですが、電子版あとがきを書きおろししています!

普通のKindle版での販売の他に、Kindle Unlimited会員の方は読み放題みたいです。

よかったら見てみてね〜!

 

目次の画像貼っておきます ↓

f:id:kikuikenat:20210310181300j:plain

 

参考:制作はじめた時の記事

kikuikenat.hatenablog.com

紙版もわずかながら在庫がまだありまして、minne、BOOTH にて引き続き販売中です。
下のリンク集からどうぞー。

電子版ともどもよろしくお願いします!

冊子「東京で全国のおいしいものを食べてみよう!」コミックエッセイ | ハンドメイドマーケット minne

冊子「東京で全国のおいしいものを食べてみよう!」コミックエッセイ - kikuikenat - BOOTH 

 

*****

おみやげお菓子冊子第4巻できましたーご紹介はこちら。

ホームページ移転&リニューアルしました。
 イラストのお仕事のお問い合わせもHPよりどうぞー

おみやげお菓子の冊子第3巻ができました!
☆コミックエッセイ冊子とイラストグッズ販売やってます( ´ ∇`)
minne:キャラクタープラバングッズはこちらだけ!
BOOTH:匿名配送も利用できます!

☆まんがのまとめ noteのページ
☆速報、活動報告 Twitterはこちら
☆イラスト、キャラクター作品まとめ Instagramはこちら