ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

ひとりの休日 何しよう? デジタル版できました

f:id:kikuikenat:20210716180217j:plain

新しいデジタル版冊子を作ったのでお知らせです。
Kindleにて販売です。(Unlimitedの方は読み放題です!)

★販売ページはこちらです★

ひとりの休日 何しよう?(コミックエッセイ)| Kindle版

 

この冊子は、2016年ごろに制作した同名のコミックエッセイ(まんが)をまとめたものです。今回10ページほど書き下ろしを追加しています。

書き下ろしは、2014年に栃木県の益子と宇都宮に行ったひとり旅のことを描いております。当時の記憶と写真を頼りに書きましたが、案外覚えているものですねぇ。

よかったら読んでみてねー!

 

【コンテンツ】
全52ページ(表紙含む)、本文白黒(一部カラー部分あり)
・ デジタル版 はじめに
・ はじめに
・ 本屋さんへ行こう!
・ ひとりの外食事情
・ ひとり旅に出よう ~準備編~
・さびしい気持ちの時は…
・ひとりの外食事情 ~チャレンジ編~
・はじめての習い事
・ひとり旅に出よう ~当日編~(書き下ろし)
・あとがき

★販売ページはこちらです★

ひとりの休日 何しよう?(コミックエッセイ)| Kindle版

 

↓ 書き下ろしはこんな感じです。(一部ご紹介しますー)

f:id:kikuikenat:20210716181152j:plain

f:id:kikuikenat:20210716181201j:plain

 次回は、この冊子より試し読みのご案内をする予定です!(下記から行けますー)

ひとりの休日 何しよう? 試し読みのごあんない - ナットのイラストの日々