ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

おみやげお菓子の冊子 4巻 ご紹介

f:id:kikuikenat:20201205110513j:plain

先日の文学フリマで初出しした「食べてみよう!おみやげお菓子」の4巻。

通販を開始するので、改めてご紹介しようと思います。
*通販は minneBOOTH でやっています。

 

食べてみよう!おみやげお菓子 4巻〜さらに調べてみよう! 編

全44ページ(表紙含む)表紙カラー/本文白黒

★ぴーなっつ最中(千葉)
羽二重餅(福井)
★福徳せんべい(石川)
甲府現地調査(山梨) 前編/後編
★いきなり団子を作ってみる(熊本)

各地のおみやげお菓子を味わうコミックエッセイ(まんが) 第4巻。 今回は物産展に行ったり、甲府に現地調査に行ったり、お菓子を作ったり…と色々しています。

今年はみなさまご存知の通り、感染症の影響であまり外に調べにいけない時期もあって(収録したまんがは2020年5月くらいまでのお話です)、どうなることか…とも思った時期もありましたが、無事に冊子が作れてよかったな、と思います。

 

よかったら読んでみてくださいねー!

 

f:id:kikuikenat:20201205111613j:plain