ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

文学フリマ 出店しました

11月22日の文学フリマが終わりました。

お買い上げ&ご覧いただいた方、気にかけてくださった方、
ありがとうございました!

今年のこの難しい時期、果たしてどんな感じになるのかと思ってちょっと不安もありましたが、見てくれた方がいてくれてありがたかったです。
文学フリマの運営の方も色々対策をしてくれていて、大変だったろうなぁと思います。
(ありがとうございます!)

今回は自分のブースでも対策をいくつかしたのですが、パーテーションは途中でなしにしたり、色々試行錯誤しながらの1日でした。

でもとにかく終わってホッとしています。とにかく感謝です!

f:id:kikuikenat:20201124172426j:plain

左がパーテーションあり、右がなしの状態。(ちょっと見づらいけど…)

****

今回の新商品は、12月上旬ごろから通販を開始する予定です。
(開始したらお知らせしますー)

おみやげお菓子は、まだ書いてないストックがあるので、
またそろそろ次のを書いていきたいです。

あと冬の間にやりたいことは、電子版販売のルート(今はnoteのみ)を
増やしたいかなーと思って色々考え中です。

 

またコツコツ新作を描きたいと思いますので、よろしくお願いしますー m(_ _)m