ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

食べてみよう!おみやげお菓子 山梨県甲府で見つけたお菓子(前編)

食べてみよう!おみやげお菓子の新作ですー。

今回は山梨県甲府市に行った時に見つけたお菓子についてです。
行ったのは2月はじめだったのですが、現地に行かないと見つからなそうなお菓子がありました!

今回は長くなりそうだったので、前後編に分けてます。

f:id:kikuikenat:20200604172406j:plain

f:id:kikuikenat:20200604172539j:plain

f:id:kikuikenat:20200604172549j:plain

f:id:kikuikenat:20200604172604j:plain

甲府に行った日がたまたまお祭りの日でびっくりでした。こういうこともあるんだなー。

こういうご時世でしばらくおみやげお菓子を調べに行けてないのですが、また実際に調べにいったりできる日が来るのを楽しみにしたいと思います。

「がらがら」の現物はこちら ↓↓
中身はいったい何だったのか…後編に続きます。

f:id:kikuikenat:20200604172749j:plain

 

*****

ホームページ移転&リニューアルしました

おみやげお菓子の冊子第3巻ができました!
おみやげお菓子の冊子第2巻はこちら

☆コミックエッセイ冊子とイラストグッズ販売やってます( ´ ∇`)
minne:キャラクタープラバングッズはこちらだけ!
BOOTH:匿名配送も利用できます!

☆まんがのまとめ noteのページ
☆速報、活動報告 Twitterはこちら
☆イラスト、キャラクター作品まとめ Instagramはこちら