ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

私の心配性日記 その2

こんばんはー。もう12月になってしまいましたね、早いよー。

今回は私の心配性日記の2回目です。
2回目は外出時の飲み物についてです。

飲み物持っていないと心配な私ですが、みなさんもそうなのかな?
人によるんだろうか…。
飲み物持ち歩いてると、空腹とか疲れもとりあえずしのげるので余計に持って歩きたくなっちゃうんだよな。
荷物が重くなるのが難点だけど。。

ペットボトル(もしくは水筒)ありがたい…!

 

*お知らせ*

以前「おみやげお菓子シリーズ」で訪問してまんがに描いた、銀座にあったアンテナショップ「ぐんまちゃん家」が12月末で閉店になるそうです。
なので、その時のことをを描いたまんがをしばらく無料で公開しています。
よかったら読んでみてね!

食べてみよう!おみやげお菓子 ぐんまちゃん家でお菓子を探す(群馬県)|キクイケナット l コミックエッセイ・イラスト|note

 

*****

☆今まで制作したコミックエッセイのまとめです 
コミックエッセイ・今までの作品のごあんない - ナットのイラストの日々

☆コミックエッセイ冊子とイラストグッズ販売やってます( ´ ∇`)
minne
BOOTH:匿名配送も利用できます!
架空ストア(委託販売)

ホームページはこちら
 イラストのお仕事のお問い合わせもこちらよりどうぞ!

☆まんがのまとめ noteのページ
☆速報、活動報告 Twitterはこちら
☆イラスト、キャラクター作品まとめ Instagramはこちら