ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

新作まんが:私の心配性日記 その1

お久しぶりの更新になってしまいました…今回は新作まんがです!

コミックエッセイで新しい題材を描いていきたいと思っています。
タイトルは「私の心配性日記」です。

私は子供のころから心配性で、それはもう数えきれないほどの心配をしながら暮らしてきました。今もそうです。
心配することが多すぎてそのことをよく家族にも指摘されており、どうせならこれをまんがにしてみてはどうか、ということになりました。

第1回目は、上着を持っていかないと心配になる話にしました。
上着は季節を問わず必要なことが多く、冬はもちろんですが夏もクーラーで冷えてお腹が痛くなるとかがよくあるんですよね。。

今、心配性のエピソードを集めているのでコツコツ描いていけたらと思います。
更新のペースはもうしばらくの間ゆっくりめになると思いますが、よかったら読んでもらえたらうれしいですー。

 

*****

☆今まで制作したコミックエッセイのまとめです 
コミックエッセイ・今までの作品のごあんない - ナットのイラストの日々

☆コミックエッセイ冊子とイラストグッズ販売やってます( ´ ∇`)
minne
BOOTH:匿名配送も利用できます!
架空ストア(委託販売)

ホームページはこちら
 イラストのお仕事のお問い合わせもこちらよりどうぞ!

☆まんがのまとめ noteのページ
☆速報、活動報告 Twitterはこちら
☆イラスト、キャラクター作品まとめ Instagramはこちら