ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

コアラとアナグマと今年の振り返り

2022年ももう終わりですね。早いですねー。

イラストは少し前に描いたコアラとアナグマのイラストです。
Twitterとインスタには載せてたんだけど、ブログにはまだだったので今回載せてみました。
線画は同じなんですが、配色をそれぞれ4種類作ってみたのでした。
配色を試すのがけっこう楽しいので、また他の動物でもやってみたいと思います。

 

*****

ここからは日記です。

私事であれなのですが、先日娘が1歳になりまして。
ネット上ででこのことを書くのは実は初めてなのですが。

今までブログやSNSに書いた方がいいかな…といろいろ悩み考えていたのですが、今年1年心身ともに余裕が全然なく、気づけば1年たってしまいました…。

そんなこともあり、今年は作品数もブログの更新も少なかったのでした。
今年はなかなか作業できなかったもどかしさもあったのですが、
来年はもう少し多く作品を制作できるようにがんばりたいです。

上記の動物イラストとか、まんがの新シリーズの「私の心配性日記」、今まで描いてきたおみやげお菓子シリーズなど…。
色々制作したいものはあるので、時間を見つけてできたらいいなぁ。

これからも変わらず興味のあるものを作品にできたらと思いますので、来年もよかったら当ブログを読んでくれたらうれしいですよー。 

それでは良いお年をー!

 

*****

そういえば、娘は最近はよちよち外で歩く練習をしています。
だんだん歩くスピードが速くなってきている気がする…。

 

*****

☆今まで制作したコミックエッセイのまとめです 
コミックエッセイ・今までの作品のごあんない - ナットのイラストの日々

☆コミックエッセイ冊子とイラストグッズ販売やってます( ´ ∇`)
minne
BOOTH:匿名配送も利用できます!
架空ストア(委託販売)

ホームページはこちら
 イラストのお仕事のお問い合わせもこちらよりどうぞ!

☆まんがのまとめ noteのページ
☆速報、活動報告 Twitterはこちら
☆イラスト、キャラクター作品まとめ Instagramはこちら