ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

4コマまんが:よく読むコミックエッセイ

今日は4コマまんがを描いてみましたよ。

f:id:kikuikenat:20211125155609j:plain

どうも自分は、自分がよく読んでいるジャンルに近いコミックエッセイを描きたくなってしまうんだよなー。皆さまどうなんだろう。

 

今回はクリップスタジオ(まんが制作ソフト)でセリフを文字打ちしてみたんだけど
(いつもは手書き)、どうなんだろうな。

文字手書きよりは読みやすいのかなーと思いつつ、操作が慣れるまでは文字打ちと設定で時間がかかりそう…。

たまに使って慣れようかと思います。

 

*****

☆今まで制作したコミックエッセイのまとめです 

コミックエッセイ・今までの作品のごあんない - ナットのイラストの日々

ホームページはこちら
 イラストのお仕事のお問い合わせもこちらよりどうぞ!

☆まんがのまとめ noteのページ
☆速報、活動報告 Twitterはこちら
☆イラスト、キャラクター作品まとめ Instagramはこちら