ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

頭の整理をしたいのかな

f:id:kikuikenat:20220106161559j:plain

今年最初の更新ですー。今年もよろしくお願いします!

前回の記事で「ひとりの休日 何しよう?」のことを書きましたが、
そもそも、なんでひとりの休日や休憩が自分には必要なのかな?と時々考えることがあったのです。

それで考えてみたのですが、頭の中の整理という意味が大きいのかな、と思ったのでした。

普段頭の中に、これからしたいこと、最近の出来事、反省などが巡っていて、これを整理すると(頭の中でだったり、時々書き出してみたり)頭の中がだいぶスッキリするのです。

なので、長時間でなくてもひとりの休憩がとれると気持ちがスーッとするような気がするんだな。

 

今回書いたことは、そのうちまんがにもしてみようかな。
今日はひとまず忘れないうちに書いておこうと思ったのでした。

 

今年も少しづつですが、イラストの活動を報告できたらと思います。
よろしくお願いします!!

 

*****

☆今まで制作したコミックエッセイのまとめです 

コミックエッセイ・今までの作品のごあんない - ナットのイラストの日々

☆コミックエッセイ冊子とイラストグッズ販売やってます( ´ ∇`)
minne
BOOTH:匿名配送も利用できます!
架空ストア(委託販売)

ホームページはこちら
 イラストのお仕事のお問い合わせもこちらよりどうぞ!

☆まんがのまとめ noteのページ
☆速報、活動報告 Twitterはこちら
☆イラスト、キャラクター作品まとめ Instagramはこちら