ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

電子版 ひとりの休日何しよう? 評価100人いただきました!

f:id:kikuikenat:20211222104211j:plain

電子版(Kindle版)の「ひとりの休日 何しよう?」が
発売から約半年で、評価を100名分となりました!

販売ページはこちら!

発売した時はこんなに読んでいただけるとは思わず、びっくりしつつもうれしい限りです。

楽しんでいただけた方も、ご期待に添えない内容だなーと思った方も、
とにかく読んでいただいてありがたかったです!

本当にありがとうございました!!

ここのところ私自身は諸事情あって、当時よりひとりの休日が取れづらいのですが(^^;)
ちょこちょこは取れるひとり時間を楽しみたいなと思ったりしています。

 

ちなみに、アンテナショップ冊子(東京で全国のおいしいものを食べてみよう!)の電子版は入れたかったエピソードもあったので、いずれ改訂版を出したいなと思ったりもしてます。

今後もおみやげお菓子シリーズなどの電子化も考えているので(時間は少しかかるかもですが…)

どちらも気長にお待ちいただけたらと。

 

今後ともよろしくお願いします!

 

*****

☆今まで制作したコミックエッセイのまとめです 

コミックエッセイ・今までの作品のごあんない - ナットのイラストの日々

 

ホームページはこちら
 イラストのお仕事のお問い合わせもこちらよりどうぞ!

☆まんがのまとめ noteのページ
☆速報、活動報告 Twitterはこちら
☆イラスト、キャラクター作品まとめ Instagramはこちら