ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

イラスト通信 vol.1

こんばんは、気づけば約1ヶ月ぶりの更新になってました。
1月があっという間に終わってしまった。。

1月は仕事の合間にイラストのPRと近況報告用に新聞を作ってみてました。
せっかくなので、ここにも画像をのせておきますー。
(画像が見づらそうなら後で直すかもしれないですが)
f:id:kikuikenat:20210205181615j:plain

f:id:kikuikenat:20210205181657j:plain



新聞は、年2〜3回作れればいいなーとか思っています。

今月は、おみやげお菓子の新作と、アンテナショップ冊子の電子版の作業をしています。また動きがあればお知らせします!

 

*****

おみやげお菓子冊子第4巻できましたーご紹介はこちら。

ホームページ移転&リニューアルしました。
 イラストのお仕事のお問い合わせもHPよりどうぞー

おみやげお菓子の冊子第3巻ができました!
☆コミックエッセイ冊子とイラストグッズ販売やってます( ´ ∇`)
minne:キャラクタープラバングッズはこちらだけ!
BOOTH:匿名配送も利用できます!

☆まんがのまとめ noteのページ
☆速報、活動報告 Twitterはこちら
☆イラスト、キャラクター作品まとめ Instagramはこちら