ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

近況〜冊子づくりのこと

f:id:kikuikenat:20201013175012j:plain

今月になって、おみやげお菓子の冊子の第4弾のことを少しづつ考えはじめました。
11月の文学フリマに出せればいいなーと思って作業しています。

その文学フリマ東京ですが、今のところは出店するつもりで準備をしようと思ってやっています。
ただ、今年はみなさまご存知の社会的状況もあって、イベント関係はなかなかむずかしいところがありますね(^^;)   状況によってはキャンセルする可能性もゼロではないかな…とも思ったり。

どちらになってもいいように考えておかないとなぁ。

どちらにしても少しでも世の中がいい状況になっていてほしいですね!

 

おみやげお菓子の2巻と3巻のご案内は、下のリンクからどうぞー!
↓↓↓

 

*****

ホームページ移転&リニューアルしました。
 イラストのお仕事のお問い合わせもHPよりどうぞー

おみやげお菓子の冊子第3巻ができました!
おみやげお菓子の冊子第2巻はこちら

☆コミックエッセイ冊子とイラストグッズ販売やってます( ´ ∇`)
minne:キャラクタープラバングッズはこちらだけ!
BOOTH:匿名配送も利用できます!

☆まんがのまとめ noteのページ
☆速報、活動報告 Twitterはこちら
☆イラスト、キャラクター作品まとめ Instagramはこちら