ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

ホームページ移転&リニューアルのお知らせ

今日はお知らせです!

ホームページを移転&リニューアルいたしました。

新アドレスはこちらです ↓↓

https://kikuikenat.com

(旧アドレスにお越しの方も自動転送されます)

今回、お問い合わせフォームも作りました。
イラストのお仕事のご依頼、お問い合わせはフォームよりお願いいたします。

(引き続き、イラストのお仕事お待ちしております!)

f:id:kikuikenat:20200601164830j:plain

 

*****

ちょっとホームページの思い出でも。

旧ページはこんな感じでしたが(思い出に貼っておきます)

f:id:kikuikenat:20200601165650j:plain

このページにしたのがたぶん2016年ごろだったんだけど、ホームページの骨格は、調べたら2012年に作ったものでした。
2012年に作ったものをメニューなどを直したり、スマホ対応にしたりして少しずつ直して使ってたという。

なので、今回久しぶりの全面リニューアルなのです。

5月の文学フリマが中止になったのもあって、その分空いた時間を使ったけど、仕事とか他のことと並行しながら作業しておりました。
完成して公開するするのは、なんかちょっと緊張しますね…。

情報も現状に合わせて整理したので、見やすくなってるといいなぁ。

というわけで今後ともよろしくお願いいたします!

 

最後にお知らせです。
リニューアルに伴い、リンクの掲載をいったん終了いたしました。
これまでリンクをしてくださった皆様に御礼を申し上げます。

 

*****

ホームページ移転&リニューアルしました

おみやげお菓子の冊子第3巻ができました!
おみやげお菓子の冊子第2巻はこちら

☆コミックエッセイ冊子とイラストグッズ販売やってます( ´ ∇`)
minne:キャラクタープラバングッズはこちらだけ!
BOOTH:匿名配送も利用できます!

☆まんがのまとめ noteのページ
☆速報、活動報告 Twitterはこちら
☆イラスト、キャラクター作品まとめ Instagramはこちら