ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

イラストご紹介

先週、今週は、ホームページ作りの残りの作業と、おみやげお菓子のまんがを描いています。仕事の合間にやっているのもあって、いろんな作業を並行してやっているとたまに頭がごっちゃになります…。落ち着いてやらないとなー。

ホームページは完成間近ですが、日付的に6月のはじめに公開のがキリがいいかなと思ってきました。あと少しー!

今回は少し前に描いたイラストを3点ご紹介します。

 

教室の課題作品
○ワンちゃんの散歩に今から出かけるところですー。

f:id:kikuikenat:20200527182415j:plain

 

あと、引き続きキャラクターの絵で「家での休日」シリーズを描いています。
5月中までやる予定ですー!

○冬物を洗ったねこ君。

f:id:kikuikenat:20200527182553p:plain

 

○ケーキにいちごをのせているとこ。

f:id:kikuikenat:20200527182642p:plain

 

*****

おみやげお菓子の冊子第3巻ができました!

おみやげお菓子の冊子第2巻ありますー!

☆コミックエッセイ冊子とイラストグッズ販売やってます( ´ ∇`)
minne:キャラクタープラバングッズはこちらだけ!
BOOTH:匿名配送も利用できます!

☆まんがのまとめ noteのページ

☆速報、活動報告 Twitterはこちら

☆イラスト、キャラクター作品まとめ Instagramはこちら