ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

近況いろいろ

f:id:kikuikenat:20200514182448j:plain

ゴールデンウィークが過ぎたら暑くなってきて、なかなか慣れないですな。

4月ごろから仕事の合間をぬって、ホームページのリニューアル準備をしています。
今週は一番手間のかかりそうなギャラリーページの作業をしました。
画像の処理などをして目がショボショボしました…。
でも「こういうイラストも描いたなー」とか振り返るいい機会になったような気がします。たまに作品の整理は必要かもなぁ。

公開はもうちょっと先ですが、5月のうちにはできたらいいなと思っています。

 

ここのとこおみやげお菓子を調べに行けないのもあって、GWにおみやげお菓子を作ってみました。

熊本県の名物「いきなり団子」ですー。

普段はあまりお菓子づくりをしない方ですが、それでも作れたのでありがたいです。
いずれまんがにも描きたいと思います。

f:id:kikuikenat:20200514183221j:plain

 

*****

おみやげお菓子の冊子第3巻ができました!

おみやげお菓子の冊子第2巻ありますー!

☆コミックエッセイ冊子とイラストグッズ販売やってます( ´ ∇`)
minne:キャラクタープラバングッズはこちらだけ!
BOOTH:匿名配送も利用できます!

☆まんがのまとめ noteのページ

☆速報、活動報告 Twitterはこちら

☆イラスト、キャラクター作品まとめ Instagramはこちら