ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

文学フリマについて【追記あり】

f:id:kikuikenat:20210430165940j:plain

今日は、5/16予定の文学フリマについてお知らせです。

【5/10追記しました】

======

【第三十二回文学フリマ東京】
2021/5/16(日) 12:00~17:00(※私は早めに店じまい予定です)
ブース: ツ-04 (第一展示場)
イベントの詳細はこちら

======

参加する時は、おみやげお菓子シリーズなどの冊子と、どうぶつキャラクターのグッズを販売予定です。

 

【5/10追記】

文学フリマ、予定通りに開催されることになったようです。
色々考えましたが、私もやはり出店することにしました。

ただ、全体の開催時間より早めに店じまいする予定です。
(16:00くらいまでの予定ですが、状況によっては変更するかも…)

おおむね前回と同様のラインナップの予定ですが、お買い上げの方に新作のシール(下の写真)をおまけに差し上げます!

あと、新聞(キクイケ通信)を作ったのでそれも配布予定です〜。

ご時世的にぜひとは言いづらいですが…よろしくお願いいたします。

 

私のWebカタログはこちら

f:id:kikuikenat:20210510174321j:plain

↑ おまけの新作シール。当日には切り離してもっていくよー!(まだ作業中)

 

 

*****

☆今まで制作したコミックエッセイのまとめです 
コミックエッセイ・今までの作品のごあんない - ナットのイラストの日々

おみやげお菓子冊子第4巻できましたーご紹介はこちら。

☆コミックエッセイ冊子とイラストグッズ販売やってます( ´ ∇`)
minne:キャラクタープラバングッズはこちらだけ!
BOOTH:匿名配送も利用できます!

ホームページはこちら
 イラストのお仕事のお問い合わせもHPよりどうぞ。

☆まんがのまとめ noteのページ
☆速報、活動報告 Twitterはこちら
☆イラスト、キャラクター作品まとめ Instagramはこちら