ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

近況とお知らせ(2023年7月)

ちょっと更新があいてしまいました…暑くなってきたけどみなさまいかがお過ごしでしょうか。

更新しない間、牛歩状態ですが心配性のまんがを描いたりはしてました。
雨のネタなので、梅雨明けまでにはアップしたいです…。できるといいなぁ。

 

こないだ、ダイソーでブロックメモを買ってみました。
10cm四方なので、ちょっとしたイラストを描くときに大きさの目安になりやすいと思って。
大きさ測るのが地味に手間だからなぁ。(デジタルだとぱぱっとできるんだけどね)

 

早速これ使って描いてみましたよー!(こないだTwitterなどにのせたけど)
これからも活用していきたいです。

 

*****

あとお知らせです。
このごろ話題になっている、Threads(スレッズ)に登録してみました。

www.threads.net

できたてのSNSに登録するのは初めてなので(Twitterやインスタはサービス始まってだいぶたってから始めた)、どう使ったらいいか探り探り。
どう使ったらいいのかはこれから考えたいと思います。

PCで更新できるようになると、今までの作品紹介がしやすくなってありがたいんだけどなー。ぜひお願いします!と思ったり。

 

 

*****

☆今まで制作したコミックエッセイのまとめです 
コミックエッセイ・今までの作品のごあんない - ナットのイラストの日々

☆コミックエッセイ冊子とイラストグッズ販売やってます( ´ ∇`)
minne
BOOTH:匿名配送も利用できます!
架空ストア(委託販売)

ホームページはこちら
 イラストのお仕事のお問い合わせもこちらよりどうぞ!

☆まんがのまとめ noteのページ
☆速報、活動報告 Twitterはこちら
☆イラスト、キャラクター作品まとめ Instagramはこちら