ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

私の心配性日記 その5

今回は、久々の心配性日記ですー!

今回は雨のネタなんだけど、梅雨の間に…と思ったら、だいぶ梅雨が明けた地域が増えてるみたいで、ちょっと遅かった。。(自分の住んでる関東は今日の時点ではまだ明けてないみたいけど)

心配性の私は雨のことも心配になりがち。
傘を持っていくかでいつも迷うんだよね、という内容ですー。

どれくらいの確率で傘を持っていくか問題って、みなさんどうしてるんでしょうね?
意外と他の人に聞く機会ってないんだよなー。

私はけっこう30%超えたら持っていくことが多いんだけど。

なので、Twitterのアンケートで昨日聞いてみましたよ。
気が向いた方、お気軽に投票してみてねー!

(期間は7月27日の夕方ごろまでです)

 

小規模なアカウントなので、果たして票は集まるんだろうかーううむ。 

と思いつつ、結果が楽しみです!

>アンケートは終了しました。投票してくれたお優しい方ありがたいですー。
 ありがとうございました!

 

*****

☆今まで制作したコミックエッセイのまとめです 
コミックエッセイ・今までの作品のごあんない - ナットのイラストの日々

☆コミックエッセイ冊子とイラストグッズ販売やってます( ´ ∇`)
minne
BOOTH:匿名配送も利用できます!
架空ストア(委託販売)

ホームページはこちら
 イラストのお仕事のお問い合わせもこちらよりどうぞ!

☆まんがのまとめ noteのページ
☆速報、活動報告 Twitterはこちら
☆イラスト、キャラクター作品まとめ Instagramはこちら