ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

ネコレ2 本格始動です

前々回書いたネコレクションですが、
ホームページに組み込みましてネコレクション2としてオープンいたしましたよ。

題名はまだ数字のままですが[E:sweat01] 近々直して、まだ入れていないイラストも追加する予定ですー。

今回は割とすんなりホームページに組み込めたので、
イラストのギャラリーもホームページ内に組み込んでもいいかも…と思ってきました。(今はクリエイターズバンクってサイトの登録ページにリンク貼っている状態なのです)
いっこいじるとあれもこれも…ってなるなぁ〜。

*****

今回はイラスト画像はなしなのですが、
貼り絵を作ってみたので、次回にでものせようかな。
去年学校の課題で作って、ちょっと面白かったので自主的にまたやってみたんだよね。
手間は多少かかるけど、紙を切って貼るのって意外と気分転換になるような気がしますー[E:happy01]