ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

ようやく完成ー

ホームページリニューアルからもうすぐ2ヶ月。

近日オープンと言っていた「キャラクター」ページがようやく完成しました!

しかしWeb関係の作業は、まとまった時間ととって一気にやらんと進まんね(^^;)

これはリニューアル前の「ネコレクション」にあたるページなのですが、
おなじみのねこに加えて、ここ1年くらいよく描いてるしろくまたちのイラストも集めました。

…ちなみに名前はまだつけてないので(つけるかも未定…)、しろくまとかってしていますが。

HPはまた時間が取れたらちょこちょこいじりたいなーとは思ってます。


120219.png