ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

ホームページちょっとなおした

今日はホームページをちょっと直しましたー。

ちょっぴりだけ(ほんとにちょっと[E:sweat01])レイアウトを変えました。
これでWin、Macともにちゃんと見えてるのかな。

また崩れてたら直さねば…。

「ネコレクション」のテストもしてみたけど、
ちゃんと動きそうなのでこれも近いうちにリニューアル版を完成してアップしようと思います[E:happy01]

*****

今日はイラスト学校も休みだったので、
あまり用事はせずにゆっくりと休んでいました。

体力がない方なので、けっこう疲れがたまってしまうから
時々こうやって休まないとなぁ…うーん、丈夫になりたい!

少し前に描いたイラストのせときますー。
ペン+マーカー(コピック)使ったやつ。
まとまった時間が取れないときはこの組み合わせに最近頼っているなぁ。
(絵の具は意外と時間が必要なのよねー)


110206.jpg