ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

気づいてしまった…!

年末にiMacを買って、先週ようやくネットの設定をして本格的に使い始めました。

長い事iMac欲しかったんだけど、なかなかふんきりがつかず今回ようやっと購入したのです。

そんなわけでMacWindows(前からあるやつ)両方交互に使っています。

そして気づいたのですが、私のホームページ
実はMacだとページが崩れている場合があったんだな[E:sweat01]

字が枠からはみだしてる!!
これいままでずっとこうだったんだろうか[E:coldsweats02]

とりあえずトップページは直したけど(一応自分のMacからはちゃんと見えた)
他はまた時間のあるときに直そうかな。

今日のイラストはスケートです。
お正月に友達とスケートに行ったんですが、
かなり久しぶりですべれるか心配だったけど大丈夫だったよ。
楽しかったなー!


110123.jpg